横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 乱れ堕ちる美妻を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第92回    2013年1月下旬
ヘルス 乱れ堕ちる美妻編

今日じゃなかった

新年明けましておめでとうございます!(もう2月になるけども・・・)
今年も張り切って参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは早速参りましょ〜2013年一発目のレポートです!!

今回のお店は、曙町の人妻箱ヘル?乱れ堕ちる美妻?です!
昨年の11月にオープンしたお店らしいっす!
ホームページはこちら→http://yokohama-wifedoor.com/

なんでも、「ディルド」って言うチ○コの形をした女性用オモチャをコンセプトに使ったお店で、
たまに単体女優のAVなんかで見かける、オナニーシーンでちょくちょく使われてるあれっす。

参考までに→DMMのサイトへ飛びます

前日までは若い子のお店にしようと思っていたのですが、
お店のホームページにある、プレイ紹介動画を見て変更を即決!!

イザ関内へ♪

お店は大通りから一本入った、裏手の通りにあるビルの2階。
階段を上がると正面に受付です。

心優しい大魔神のような店員さんがお出迎え。


ハマオ「今から逝ける子いますか〜?」

店員「このお二人になります。」


ハマオ「(わぁ。二択っすか。。。正直どちらも微妙な気がする)」

少々迷った末、オッパイが大きい方の女性を選択。
コースは奮発して80分。


80分コース19,000円 + 指名料1,000円 + 入会金1,000円 = 合計21,000円
入会金はお店のホームページには書いてないのでご注意を!!
(会員証があれば次回から写真指名料が無料になるシステム)


対応は終始丁寧でしたね。
待合室に通されプレイの説明とアンケート用紙を渡されます。

アンケート用紙は大体こんな感じ。
・無料オプションはどれにするか
・フェラのシュチュエーション
・フィニッシュ方法

ハマオのセレクトはこれ!!
・おもちゃはアイマスクとローターを
・フェラは仁王立ちで
・最後は騎乗位素股でそのままフィニッシュ

どうでしょう?
結構細かく選べるので、自分好みのエロプレイが出来ると思います♪

そして逝った後はお掃除フェラしてくれるってな流れです!
ウキウキしちゃいますね〜ワクワクしちゃいますね〜☆

アンケートを店員さんに渡して少々待機。
ふと壁に目をやると、在籍女性と思われるパネルがズラッと掛けてあるではありませんか!!


ハマオ「(来る日間違えたな・・・。)」


正直そう思ったね。
もっと綺麗で可愛い子がいるじゃない!!


ハマオ「(なんて日だっ!!!)」cバイキング


どの子が良さそうかお伝えする事も可能ですが、
悔しいのでナイショですヽ(゚∀゚)ノ

まぁ〜実物は見てないんでね〜何とも言えませんけど〜。


程なくしてご案内。
カーテン潜ってお決まりの注意事項の説明を受け、
いよいよお部屋へ。


店員さんが扉をノック!
↓↓↓
店員さんが扉開ける!!
↓↓↓
漏れる喘ぎ声!!!


ウヒョーーーー!!!!
前後に動く女性の姿とエッチな声がたまらんとです☆

薄暗い部屋の中、透けたレースのカーテン越しに、
壁の鏡にディルドを貼り付け、女性はバックの体勢でオナニー中!


ハマオ「(なんて日だっ!!!)」cバイキング


それに、なんせ鏡に貼り付けてるもんだから、
挿入部分がまる見えで、これは正にリアルAV!!
着衣のままってのがまたイイッ!

アイマスクもしっかり装着してますんで、
まったく気兼ねなく鑑賞可能で御座います!
選んで良かったアイマスク♪

「ヌプッヌプッ」って挿入音と「あっあっ」って喘ぎ声を聞きながら、
前後に揺れ動く女性をじっくり眺めつつ、いそいそと服を脱ぎ、
部屋の中にシャワールームがあるので、襲っちゃいたい衝動を抑えてシャワーへ。

お店のルールで、シャワー浴びるまではタッチNGだそうです。

逸る気持ちからか、なかなかお湯にならないシャワーにイラッ!!
正直本気で水で洗ってやろうかと考えたくらいです。

お清めか(#゚Д゚)

まぁ、ちょっと待てばちゃんとお湯は出ました。
皆さんご安心を!

そんなこんなでシャワーから出ると、
またまたエッチな声が!!

女性は引き続きバックでオナニー中!
ベットに上がり女性の前で仁王立ち!!

女性は手さぐりでハマオのナニを見つけ、
パクッっとフェラ開始。


女性「ん。んっ。あっ。あん。んっ。」


着衣の乱れたアイマスクした女性がバックで突かれながらフェラしてる、
これも正に3P気分!

咥えてる口元と入れられてるお尻を交互に眺め、
しばしプレイを堪能。

頃合いを見計らって女性の服を脱がします。
ブラのホックを外して服をガバッと脱がすとオッパイとご対面!

揉み心地の良さそうな、ふくよかなオッパイです!
そして腰回りもふくよかでした。。。


ハマオ「(う〜ん。こりゃ〜ぽっちゃりだね。どんまい。)」


そのままスカートも脱がして、仰向けに寝てもらい、
今度はローターで遊んでみることに。

ヴィ〜ン!ヴィ〜ン!ヴィ〜ン!

あれ?反応いまいち。
あれこれしてみるも、たまに腰が動く程度であまり面白くない。

しょうがないので女性の乳首をペロッと舐めると、
声のボリュームアップ!ピックンピックンと体が動く動く♪

女性は感じながらハマオの息子を握ってシコシコ。
このシチュエーション好きっす!!

調子に乗ったハマオは、左手にローター、右手は女性の穴へとチャレンジ!


(´;ω;`)


これまた反応薄。
気分萎えました。。

じゃーそろそろ気分を変えて、アイマスク取ってみようかって事で、
女性のお顔をいよいよ拝見!


(゚Д゚;)


やっぱり微妙でした・・・。

取るんじゃなかったと後悔しましたが、
やっぱり付けてって言うのも酷い話かと思いプレイ続行。

ハマオが仰向けになり女性から攻めてもらう事に。

乳首をコロコロっとレロレロっとされて再びフェラ。
この辺は上手かったです!


ハマオ「あふっ!んっ!」


ってな具合に、嬢より敏感に反応してましたもんw
そして騎乗位素股へ!


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


これはダメだ。
全く逝く気がしない。

頑張ってくれてますが、如何せん気持ち良くないのです!
結局さっきの手コキシチュエーションに戻る事に。

ベロンベロンにDキスしながら、
ハマオはクリと乳首を攻め、女性は手コキをスタート。

女性は「アンアン」「ヤンヤン」言いながら、
時折ハマオの乳首をチュッパチュッパ!

これは効きますわっ!!!

もう最初のアンケートの事もすっかり忘れ、
そのまま女性のお腹目がけて、


発射→→→⇒⇒⇒☆


思ったよりまき散らしてました!

最後にお口で綺麗にお掃除。
くすぐったいですが気持ち良いっすな!

とここでアラームが鳴りましたが、
な・ん・と、終了20分前のアラームだそうな。
プレイ前のコミュニケ―ションが無い分、
かなり時間的余裕があったようです。

時間配分が出来るようにって事で親切なシステムですが、
前半を「もっとゆっくり濃厚に」楽しめば良かったと後悔。。。

チ○コの復活は期待できそうにも無かったので、
軽く雑談後にシャワーへ。

あ〜そうそう。
終わりのシャワーも一人で入るか女性と入るか選べますよ〜。

帰り際に名刺を貰って、キスしてお別れ。
店員さんに丁寧に見送られ退店しました。



【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------
お店のコンセプトは、とてもそそられるものがあって良いと思います!

部屋に入ってからのシチュエーションもエロくて良かったし、
おもちゃや小道具が無料で使えるって点も良かったですね!

あと、プレイ内容とかもアンケートである程度細かく決められる所も良いです!

「女性を攻めたい!女性に攻めさせたい!」
なんて思う方なら、とても楽しめるお店かと思います。

「無言で受け身です。して欲しい事は恥ずかしくて言えない。」
と言う方には不向きかと思いますね。


今回ハマオの場合は、やっぱり女性の容姿とテクニックが残念でした。
それでも最初の方に書いた通り、在籍女性の中には「絶対この子を指名するわ!!」
なんて思えるハマオ好みの子もいたんで、何度か遊んでみたい感じはありますね。

ちなみに、写真見学は無料ってお店のホームページに書いてあるんで、
写真だけ見てタイプの子がいたら遊ぶって感じがお勧めですね!


微妙な出だしとなってしまいましたが、
今年もこんな感じでレポートをお届けして参りますので、
読者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

皆さんの体験談もお待ちしてま〜す♪
お気軽にどうぞ!!


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
アイマスクを取るんじゃなかった・・・
サービス 3点
最初は良かったけど尻つぼみだったかな
部屋 4点
部屋にシャワー室が有るのって良いよね♪
店員 5点
優しい物腰で好感持てました☆
コンセプト 5点
興奮しまっせ!アンケートに沿ったプレイもグッド!!
写真信頼度 3点
良く見せれる角度のお写真かと
総合評価 3点
シチュエーションは大好き!あとは女の子次第。

店舗データ
☆乱れ堕ちる美妻
ジャンル 人妻
今回の料金 80分¥21,000
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ